2011年04月09日

修正

昨年から試作モデルを日本海でテストをしてたSHOES新サイズ。
フォール、引き抵抗も申し分なく、問題なく100m超えでハマチ入れ食い手(チョキ)
これで本製作開始しよっかなぁーと思っていたところに、伊良湖沖でブリフィーバー!
自分だけでなく、プロ、アマ関係なく数人にも使ってもらい、何度か最終プロトモデルで挑戦!
新サイズ伊良湖バージョンプロトでもブリ、ワラサをしっかりゲット〜!
更に既存の170gをつ持ってる方々も次々ゲットしてる様子。
しかし、新サイズより170gモデルのほうがバイトが多いか?
その差は単純な使用比率ではないような。。。
伊良湖沖は水深約20〜40mと鉛直高速リトリーブでは浅すぎ、ドテラ流しで斜め引きパターン。
日本海のテストでは試さなかったと反省。。。
徹底的に斜め引きをするため何度か釣行を重ね、些細な事だけど改善点をピックアップ出来ました!
ってことで、またまたマスターモデルから修正開始です。
P3240020.JPG
多分、最終的には誰も違いに気が付いてくれないレベルの修正ですが。。。
posted by NS at 19:13| Comment(5) | TrackBack(0) | SHOES
この記事へのコメント
岐阜県大垣市で釣具屋をやってます。
早速ですが、NS-i様の商品を取り扱いと
思いまして、メールさせてもらいました。
お返事お待ちしています。
よろしくお願いいたします。
Posted by 釣具魚心 at 2011年07月07日 19:00
岐阜県土岐市にある釣り具やすやの堀と申します。私どもの店でもぜひそちらの商品を取り扱いたいと思いまして、コメントさせていただきました。
お返事お待ちしております。よろしくお願いします。
Posted by 釣り具やすや at 2011年07月09日 14:47
こんばんは。先日コメントさせていただいた、岐阜県大垣市のつり具魚心の松永大介です。早速ですが、NS-i様の商品を取り扱いさせていただきたいと思いますので、ご連絡の方お待ちしています。連絡先は0584-82-5500でメールアドレスはgyoshin@gyoshin.netです。よろしくお願いいたします。
Posted by つり具 魚心 at 2011年07月11日 19:59
初めまして。
兵庫県神戸市のルアーショップライトと申します。
メール等のお問い合わせ先が分かりませんでしたので、コメントさせていただきました。

ぜひ、御社様の商品のお取扱いさせていただきたく思います。
可能でしたら、お取引条件などのご連絡をお願いいたします。

以上、宜しくお願い致します。

ルアーショップライト 灰谷
Posted by ルアーショップライト at 2011年08月23日 13:42
突然の問い合わせ申し訳ございません。富山県にて家族で細々と釣具店を営んでおります戸出屋釣具店と申します。
当店の規模は小さく、販売できる数は少ないとは思いますが、どうか当店でも御社様の製品を取り扱うことが出来ますようご配慮いただきたく連絡するものです。
良きご返事お待ちしております。
以上、宜しくお願い致します。
Posted by 戸出屋釣具店 at 2011年12月30日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44217323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック